cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

職場に、マウントを取らないと死んじゃう病の人がいてめんどくさい。


人のせいにしたがるし、
問題がなくても、ダメ出ししたがる。


あなたは、よっぽど完璧な人間なんですか??
と言いたくなる。



遅いと言われるけど、自己紹介かな?

一瞬でできることをダラダラダラダラと時間かけてるのに、人には遅いという。



人をバカとか頭悪い認定もしたがる。
よっぽどけなされて生きてきたから、劣等感たまってるのかな?



そんな心の傷は、他人に治してもらおうとしないで、自分でどうにかして欲しい。
あんたの親でも娘でもないんだよ、あたしゃ。



めんどくさい奴には、ハイハイ言って、あやまってればいいんだろうけど、
嘘とか間違いには反論してしまう私。



何年生きてても、世渡りヘタクソだなー。