cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

新時代

映画では、ウタが人々を夢の中へ閉じ込めて、
新時代を作ろうとしていたけど、これはムーンショット計画をあらわしているのだろう。


ムーンショット計画とは、内閣府で立案された、
2050年までに、体や脳、空間や時間などの制限から解放させる計画。


映画「マトリックス」のように、眠ったままチューブにつながった人々をイメージさせる。



そして、○ロナの珍は、このムーンショットのために進められたシナリオだろう。


珍で人々の体を不自由にさせ、
「こんな不自由な体なら、デジタルの世界で暮らしたい」



と思わせるための計画。



珍により、ハゲたり、視力低下、歩けなくなったり、脱力感、帯状疱疹、心臓に異常、ガンなどが増えてる。



珍により、人口削減、体を不自由にさせること
がすすめられている。
自分の頭で考える人間かどうかも、生き残るには必要な条件なのかもしれない。


そんなこと言ったら、私も、ものすごい健康オタクというわけでもないけど。