cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

勝手に親近感を持つ。

今日も、カラオケでadoを歌ってた。

adoの曲を聞きまくってるせいか、adoの正体では?

と思われる動画がYouTubeのおすすめに上がってきた。

 

美人ではなかった。だから、とてもリアルな感じがした。

 

美人ではないからこそ、闇を抱えてて、

歌に強いエネルギーを持ってるのかも。

 

私も美人ではなくて、自分を好きにはなれない。

adoも同じなのかもしれないと思うと、なんだかちょっと嬉しい。

 

私も、見た目にコンプレックスが強いせいで、「こんな私なんて」

という思いが強い。

 

何かで認められても、

評価されても、

やっぱり自分の容姿が嫌いで、コソコソしている。

 

 

もしかして、adoも同じ思いなら嬉しい。

勝手に親近感を持ち、もっとadoの曲を知りたいと思った。