cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

急死が増えてる。

円楽さんも、アントニオ猪木も亡くなっていたんだね。

 

円楽さんは、今年脳梗塞になってから、復帰した後、肺がんで亡くなった。

肺がんは2019年から患っていた。

 

ワクを打つと血栓ができるし、ガンが急激に進むと言われている。

 

そして、二人とも打っていた。

 

 

2021年から、人口が激減してる。

東北地震の年よりも、人が亡くなっている。

 

アメリカでは、心筋炎が260倍以上増えたらしい。

 

そういえば、中日の木下投手はワク後8日で、心筋炎で心臓が止まった。

 

一緒に接種した中日の選手たちの数人が、心臓の病気になったね。

 

木下投手は、モデルナを打ったけど、モデルナの工場が日本に作られようとしている。

 

 

引き続き、ワク信者の方に打ってもらえれば、いいかと思う。

 

そろそろ、ワク信者の人も、何が起きてるか気づいてきて、怖くなってるかもしれない。

 

 

このまま、真実を見ないでいただきたい。

ワク信者のおかげで、義務化されずに、助かっている。

 

 

身代わりになってくれて、本当に助かる。