cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「人工地震」について国会議員が語ってるショート動画見た。

 

 

それに対し、陰謀論扱いするコメントがあった。

 

でも、人工地震は確かにあって、戦争時、

日本にダメージを与えた。

 

 

第二次世界大戦の時、飛行機工場があったエリアが地震にやられ、「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」とビラをまかれたことがあったね。

 

 

人工地震の実験が行われてることは、昔は普通に新聞にものってた。

 

 

どんなことも、陰謀論扱いして真実を見ようとしない人が一定数いるようだ。

 

 

そういう人がワクを打って、まびかれているんだけどね。

まびかれた後には、世界には、疑い深い人間だけ残るのだろうか。