cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

初夢

昨日見た夢。

自分のきょうだいから服を借りて、それをなぜか壁とかに叩きつける夢。

 

その人からは色々助けてもらったりしてるのに、なぜか恩を仇で返すようなことをしていた。

夢の中では、試合みたいなことをしていて、それに勝つために服を叩きつけていた。

 

 

新年になってから、色々な夢を見たけど、

はっきりと思い出せる夢がこれなので、初夢はこれということになるのだろうか。

 

 

なんか恩知らずな人間みたいで、ちょっと嫌。もっと感謝をして生きようと思った。

感謝も、しすぎるくらいでいいのかもしれない。

 

感謝が足りない恩知らずな人間になってませんか?というメッセージだろうか。