cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

愛こそはすべて

並木さんが「愛こそはすべて」という曲をリリースしてるという話をしていた。

それを聞いてると色々なものが浮かび上がってくる、という。


自分の中のいらないものを捨てること、
つまり、統合に役に立つ、ということだろう。



それで、その曲を探してみたら、YouTubeには並木さんが歌ってるバージョンはないけど、作曲者の風祭東さんが歌ってる「愛こそはすべて」の動画があった。


その曲をご飯食べながら流してたら、ハートチャクラが、ギュッとする感じがした。



生物たちの映像が出てるせいかもしれないが、
この曲を聞いてたら、
地球のことを癒してあげたいとか、
地球はこんなに愛してくれたのに、何も返せてない、
という気持ちが出てきた。


母への感謝のことも思いだした。
母への感謝のように、地球にも感謝を忘れてると思った。
当たり前じゃない。
地球は、たくさん苦しんできたのに、
ケアされてばかりで、ケアしてあげてない。
と思った。



このPVに、時計や螺旋、ブラックホール、やたらと時間のシンボルばかりが浮かぶので、見とれた。
そういえば、timeという曲も聞いてみた。


すごく穏やかな曲、と思ってたら、一部、ハートに響く部分があった。
魂に訴える不思議な魅力がある。



今日は、春分の日で、スピリチュアル的には特別な日だったんだろうけど、だらだらゴロゴロして昼寝したりして、過ごしていた。



強そうな犬に追われる夢を見ていた。
人間関係で不安がある暗示らしい。確かにある。