cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

マーリン

最近、世界は、思ったことが叶いやすかったり、引き寄せられやすくなった気がする。

 

今年はどんな年にしたい?と考えた時に、

魔法使いになっていけたらいいな、と考えた。

私は、マーリンとのつながりも強いし。

などと、思っていた。

 

 

マーリンとは、アーサー王伝説に出てくる魔法使いで、以前マーリンのことを話してたらゾクッと寒気がしたことがある。

 

この時、マーリンとつながれたんだと勝手に思っている。

そんなことを思っていたら、宇宙くんの手紙で、マーリンのメッセージが取り上げられていて、謎のシンクロを感じた。

 

 

最近、いい意味でも悪い意味でも、思っていることが現実になりやすい。

苦手な人に会いたくないな、と思っているとその人が手伝いに来たり、

猫がいたらいいな、と思ってたら、猫が現れたり。

 

 

仕事の要領が悪すぎな人、Aさん。

私は、その人から、嫌われてる。

その人の仕事のやり方に、いちいち苦い顔をしてしまうせいだろう。

私は正直者すぎて、演技ができない。

 

 

その人が、もっといろんな人と仕事して、

自分自身に問題があることに気づけたらいいな、と思っていた。

 

そしたら、今週はAさんが、いろんなスタッフと仕事をしなければならなくなっていた。

Aさんも これで、私が口うるさいのではなく、

自分自身に問題があるって、気づけただろう。

 

 

神様が願いを聞いてくれたのかと思った。

 

問題のある人が、自分自身に気づけますようにと、これからも神様にお願いしていこう。