cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

岸田、爆発茶番も意味なし

💎岸田首相 爆発事件

選挙の前に、岸田首相 爆発事件あった。

 

事件中に漁港のエキストラが笑ってる写真が取れてたし、

狙われた岸田は、事件後に散髪に行くし、

明らかな茶番だった。

 

 

そんな茶番を見せられた後、なぜか岸田の支持率が上がったと報道された。

 

狙われたからって、支持率あがるのはおかしい。 

 

しかし、岸田の茶番劇をみせられても、自民党は同情票が増えることがなかった。

 

 

参政党が躍進していて、日本は少しマシに変わっていけると思えた。

 

 

国民は、マスコミや政治家にウソばかりつかれてることに、気づいてきたのかもしれない。

 

 

💎ジャニー喜○川の性暴力

元ジャニーズのカウアン岡本さんが、ジャニー喜多川さんから性被害にあっていたということを訴えた。

 

その話を聞いてると、嵐の松本潤とか、他にも被害にあっている人がいるようだ。

 

売れるために、みんなやられてるんだろう。その被害にあったために、精神的に不安定になったり、性癖がゆがんだりした人がいただろう。

 

ジャニーさんの性暴力のことは、暴露本を書かれたり、

裁判で訴えられたりしていたのに、マスコミが全然取り上げなかった。

 

これは、ジャニーさんが、マスコミに対しても、いかに権力を持っていたかを感じさせる。

 

 

「ジャニーが亡くなった今、このことを言うなんて卑怯だ」

という、ジャニーズファンらしきコメントもあるけど、

 

むしろ生きてた頃は、ジャニーさんの権力が強くて、マスコミはみんなこの件を扱わなかったし、

 

言うと命の危険もあったんじゃないか、と思う。

 

 

ジャニーズの誰を見ても、ジャニーさんにやられた人たちだとしか思えなくなった。

彼はスターを見抜く目を持っていたけど、幼い子供に手を出すのは酷い。

 

 

というか、犯罪だ。

性犯罪をしていたのに、なぜ捕まらないのか?

 

ジャニーさんはどうやらC○Aの人間だったらしい。

日本の男を弱体化させるために派遣された人間だという噂がある。

 

 

確かに、ジャニーズの影響のせいで、日本では華奢で女性的な男が良いとされてる傾向がある。

韓国の有名人がマッチョなのに対して。

 

 

💎預金封鎖

アメリカの大手銀行がつぶれたり、ドルの価値がさがってるらしい。そろそろお金が引き出せなくなるかもという噂がある。

 

何かあるなら今年だろうとは思うけど、

いつのタイミングでそれはくるのだろう。