cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

大晦日に起きた事件

今日はYouTubeのおすすめに世田谷一家殺人事件のことを紹介するライブ動画が出てきた。

 

 

晦日に四人の一家が殺害された事件。

この事件の犯人は、一人と報道されている。

被害者側は、大人が二人もいたのに、助けを呼びにいくことができなかった。

 

 

状況からすると、犯人は複数いるとも考えられる。

手を怪我した犯人の目撃証言も新聞にのっていたのに、ある時から、まったく その話がでないようになった。

 

警察がメディアを規制しているんじゃなかろうか?という話だった。

 

 

この事件について調べると、犯人はフィリピン軍人方式で手に布を巻いてたとか、

韓国の靴をはいてた、とか、いろんな説がでている。

 

 

陰陽師の霊能者が現場近くにいる霊に話を聞いてまわっている動画も見た。

 

 

犯人が早く見つかるといいけど、なんとなくつかまらなさそうな気がする。

警察が犯人に心当りがあり、情報規制しているんじゃないかと。

 

 

犯人はどうして、あんなに大胆に手がかりを残したんだろうか。

というか年明けに書くような話ではなかった。

 

 

年を越すたびに、この事件のことは思い出すだろう。