cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

紫色の空

最近、地震だとか物騒な未来のことを話す人が多い。

そんなことを言っててもあまり良いことはない。

 

悪い未来のことばっかり言ってる人は、悪い未来が望みなんだろうか?

 

 

人を怖がらせて、メンバーシップに入らせようとする、宗教みたいなビジネスなんだろう。

 

 

怖がってる人たちの金で生活してるなんて鬼みたいだ。

 

 

私は世の中が悪くなるとは思わない。

これからもっと、魔法みたいなことが起こると思う。

 

 

そういえば今日、朝7時前に起きたら、空が朝焼けみたいに紫色になってた。

 

 

でも、日が昇る朝焼けの時間って、5時すぎくらいのハズなので、そんな時間に朝焼けはおかしい、

と後になって気がついた。

 

 

写真とっておけば良かった。

この世界って、考えてることをもっと目の前に見せてくれる。

 

 

綺麗なものを探してると、

世界は綺麗なものを見せてくれる。

 

 

世の中が悪くなることばっかり考えてる人には、

めちゃくちゃ綺麗な花が咲いてることには気づけない。

 

 

望んだものは、差し出されてる。