cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

春馬くん

なーんにもしたくなさすぎてダラダラゴロゴロダラダラゴロゴロして過ごしていた。
三浦春馬くんがmステに出るはずだった日ということで、mステで春馬くんのpv流れてたみたい。

新曲も発売予定で、mステに初登場する予定だった。
楽しみなことが色々あったのに、自◯なんてするだろうか?


日記に「死にたい」とか自分も書いたことがあるけど生きてる。そんなものは遺書ではない。
それに、遺書の内容も紹介されない。


ドラマ楽しみにしてね、と言ったり
未来の話をしよう、と言ったり、
健康に気を使い自炊してる人間だったり、
mステ初登場を控えてた、
責任感の強い彼がドラマ撮影当日に自◯?

発見後に異様に早い自殺報道
クローゼットの中で‥と報道したり、
取っ手で‥と報道したりする矛盾。



世の中の茶番や嘘から目を覚まさせるために、この悲しい出来事は起こったのかもしれない。