cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-07-02から1日間の記事一覧

探すこと、つなぐこと

自分の使命は自分を信じて生きる場所を探すことだと知った。 だから、仕事がうまくいかなくて転々としていたり、友達が少ないのも、 嫌われてばかりいるのも、むしろ使命をまっとうしているんだと知った。 見つけることじゃなく、探すことが使命だったんだ。…

使命のチャネリング

もっちーさんのゆーとひっとの動画を見ていた。 自分の使命を知りたくて。 「神様が与えてることを受け取っていいんだよ」、 って、みんなに伝えることが、もっちーさんにとっては使命なんだって話をしていた。 その話を聞いていたら、 就職落ちたって、家族…

久々にコロナの話

東京のコロナ患者が一気に100人以上増えたらしい。 コロナ第2派か?と言われているらしい。 一方でコロナがマスコミがさわいでいるだけであるという情報も広まってきている。 こんなのを見つけた。 インフルエンザではマスクもしないけど、もっと死なな…

発達障害として生きるしかない?

発達障害として生きれば国から支援がもらえるかもしれないと言われて、 落ち込んでいた。発達障害だなんて認めたくなくて。 そんなぼんやりした障害を障害だとは認めたくなかった。 そんなぼんやりした障害をたてに仕事をしない人間のことをずっと軽蔑してい…