cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

使命のチャネリング

もっちーさんのゆーとひっとの動画を見ていた。

自分の使命を知りたくて。

 

「神様が与えてることを受け取っていいんだよ」、

って、みんなに伝えることが、もっちーさんにとっては使命なんだって話をしていた。

 

 

その話を聞いていたら、

就職落ちたって、家族から気が合わないって思われていたって、

それでもあなたを必要とする人は、どこかにはいるんだよ、

一部だけを見て、それがすべてだって思わないで。

っていうメッセージ??が湧いてきた気がする。

 

 

あなただからダメだったわけじゃない。

タイミングや条件に合わなかっただけ。

どんな人間でも、必要とされる場所がある。

というイメージが、高速で流れ込んできた。

 

 

そして、ある人のことを思い出した。

自分よりももっと不遇なその人のことを考えると、悲しくなった。

その人を助けなければならない、って言ってるのかもしれない。

でも、人を助けるどころじゃないんだ。私は。

そういえば、数年前にチャネラーからも、その人を助けるように言われてた。

 

 

自分の生活も支えられないのに、人を助けることなんて。

なんか最近、メッセージ割と受け取れるようになったのだろうか?

でも、心穏やかな時じゃないとダメだ。

 

 

私の使命は、自分を信じて生きる場所を探し続けること、

なのかもしれないと思った。

そして、これを考えながら、ツーンと泣きそうになっているので当たっていると思った。

 

 

 そして、また後から湧いてきたのは、

あなたにもあげられるものがある。

子供に何かを教えてあげられる。

家族を案内することもできる。

人が知らない知識を教えてあげることもできる。

 

 

っていうことが、ドドドッツと流れてきた。

自分は考えるのが遅いので、もしかしたら、これもチャネリングかもしれない。

 

 

確かに、考えてみたらそうだ。

自分とまったく同じ能力や同じ目のつけどころ、知識を持つ人なんていない。

仕事やコミュニケーション能力が弱かったとしても、

他の人が知らない、いろんなことを知っているんだ。

 

マニアックなことも、弱い人の気持ちも。

パワースポット神社や外国のことも。

何も持っていないように思っていたけど、あげられるものがたくさんあるんだ。

 

 

こういう、ふとした時に視野が広がるような感じって、

高次元の存在が教えてくれているんだろうな、って思う。

もともとの自分は視野が狭くて、堂々めぐりばかりしているから。