cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

クズしか住んではいけないアパート

妄想の話。

 

クズしか住んではいけないアパートがある。

そこには、仕事をしないで深夜に騒音を出すようなクズや、

心配してくれる親に文句を言うようなクズが住んでる。

 

就職が決まるとクズアパートの大家がやってくる。

 

大家「お前、仕事をするそうだな!!仕事をしている人間はこのアパートにはいられないんだ!!

このアパートにはクズしか住むことができないんだ。

 

 

あいつらを見ろ、深夜もずっと騒音をだして働きもしないクズ中のクズ。

お前は、クズ失格だからこのアパートを出て行け!」

 

 

大家「お前はこれまでは優秀なクズだったが、こうなっては、もうこのアパートにおいておくことはできない。このアパートにいたかったら、あいつらのようにずっと無職で騒音を出し続けるんだな。」

 

クズ失格の人「そ、そんな・・・・・。私、騒音も出します、なんでもしますから!!」

 

大家「ダメだ。あいつらのように、ベランダの隣の領域を水浸しにしたり、

深夜に騒音を立てなければ、このアパートからは出て行ってもらう。」

 

 

クズ失格の人「お願いです!!追い出さないで!!」

 

大家「クズの道は厳しいんだ。他人の迷惑を考えるような人間や、仕事をするような人間には、クズは勤まらない。ここに住めるのは、選ばれしクズだけなんだよ!!」

 

 

クズの道は厳しい。