cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

龍と美輪さんは5次元に住んでる?

シークエンスはやともさんの、「龍って一体なんだ」という動画を

ワクワクしながら見た。

 

龍は歴史書にまで出てくる。それはなぜか?

はやともさんの見解としては、「カッコいいから、あんなに出てきているんじゃないか」

ということだった。

 

 

とてもガッカリした。

霊感強い人でも、龍を見ていないということにもビックリした。

霊感がない自分は見たのに。

何かの間違いで見えてしまったのかもしれないけど、確かに龍はいた。

 

 

確かに、長い蛇のような、空を飛ぶ生き物を見た。

事故の4ヵ月後くらいに見た。

事故してから、5次元状態になっていたので、そういうものを見やすかったのかもしれないと

思っている。

 

5次元に出入りするようになったので、

5次元に住んでいる、龍や、妖精や美輪さんを見たんだと思う。

 

 

山口敏太郎さんの動画で、5次元で美輪さんを見た人が二人もいて、嬉しかった。

やっぱ美輪さんは、5次元にお散歩しているんだよ!!