cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

RRR

インド映画「RRR」を見た。

イギリスがインドを支配していた時代、インド人は、イギリス人から家畜のように扱われていた。

気に入らないことがあると殴られた。

 

 

そんな時代に、インドの少数民族の少女がイギリス人に連れ去られた。

兄のビームは彼女を救おうとする。

 

 

反対に、警察の手先であるラーマは、少女を救いに来てる人物を捕まえようと探していた。

 

あることから、敵対する二人の間に友情が生まれてしまう···········。

 

 

ということから始まる話。

3時間くらいの長い映画だけど、最後まで飽きずに見れた。

 

 

イギリス軍人が残忍に描かれている。 

 

 

イギリス軍人たちは、妹を助けようとしたビームを公開で鞭打ちして、ひざまずかせようとするが、ビームは屈しなかった。

 

 

鞭打ちを見ていたインドの人々は、イギリス人に対して、怒って暴動した。

 

話はまだまだ続くのだけど。

 

 

私は、現実でも、世界の支配者、DSによって、人々は痛めつけられていると思う。

 

 

毒物ワク○○を打たせて、病気にさせたり、

 

食料難を起こしてコオロギを食べさせて不妊にさせたり、

 

小麦に添加物をたくさん入れて病気にさせせたり、

 

「牛乳がいいよ」と洗脳して骨をボロボロにさせたり、

 

3S政策を使って、テレビ見て何も考えない人間を作り出したり、

 

首相をコントロールして、税金を外国にプレゼントさせ、年金を足りなくさせたり、

 

 

少子化少子化と言われてるのになーーーんにもしない政府。

 

 

移民をどんどん入ってこさせて、日本人から職や土地を奪っていく。

 

 

知っていますか?

 

 

💎日本の政治は、話し合いで決めるのではなくて、「日米合同委員会」で決めている。

 

 

つまり、アメリカからコントロールされている。

 

 

日本人は、自分たちで政治家を選んで、政治をコントロールしていると思っているけど、実際は違う。

 

 

選挙は、

<font color="red">アメリカ人にハイハイ言う人物を選んでる</font>




日本人は、テレビに洗脳された考えない奴隷だ。テレビだけ見て、みんなと同じ行動して、

毒を打たされて、食わされて、産めなくされて、頭が悪くされて、病気にされて、数を減らされて、土地を奪われている。

 

 

日本人は、絶滅に向かってる。

 

藤江さんという人が紹介してた死者数のグラフ。

2023年1月の死者数がヤバい。