cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

悪魔

この前、少し古いクッキー食べたらお腹を壊した。

 

クッキー食べたあとに、酒を飲んだのが悪かったのかもしれない。

 

 

お腹が痛くなったので、横になって寝た。

そしたら、悪魔がお腹に何かしている夢を見た。

 

 

悪魔は名前を名乗ったので、私もその名前を繰り返した。

少し長い名前だった。

 

 

悪魔というのは、必ずしも悪いものではなく、見た目の不気味な霊に対して、人間が

悪いもの扱いしているだけなんだと思う。  

 

 

つまり人間でたとえるなら、ブサイクな人に対して「犯罪者」

と呼んでるような状態なんだ。

 

 

見た目が怖いだけで、悪人扱いされることを理不尽に思う。

今回の悪魔だって、お腹を治そうとしていたのかもしれないし。