cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ハイヤーセルフとは何か。

スピリチュアル系の動画を見ていたら、「高次元の存在は見守ってくれていることがわかった」ってコメントしている人がいた。

 

たまに、ハイヤーセルフのことを「別人格の神様」のように思っている崇拝している人がいるけど、

ハイヤーセルフって、「高いところに登って、普段見えない景色が見えている自分」なんだよね。

 

f:id:cleopatrabentou:20180704043000p:plain

 

①5次元にいると、高いところから自分を見下ろしている仙人のような状態になる。

②5次元につながっていると、「たま~に高い視点からの景色や感覚がチラチラ見える」って状態になる。

(言葉が振ってきたり、不思議なものが見えたり、体が勝手に動いたりする)

 

 

高い目線の自分になればなるほどに、万能の存在になっていく。

 

 「ハイヤーセルフ」ってのは、「普段の自分より賢くて視野の広い霊的な自分自身」

なので、

「神のように見守ってくれている」ってのは間違いだ、と言いたいところだけど、

 

よく考えたら、次元が高くなればなるほど、他の人や物質とつながった存在になる

はずなので、

「5次元以上ならば、空気のように地球をただよい、見守っていると

言えるかもしれない。」

 

 

 

 5次元までしか見たことないので、想像だけど。