cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

新世界へ

2880316~地球最後の日の皆様へ~という歌のことを急に思い出した。

 

まさか地球が終わっちゃうなんてことないよね?

スピ系の人の話によると、地球が新しく生まれ変わっているんだから、

ある意味地球は終わると言えるのかもしれないけど。

ポジティブに考えると、明日から新世界が始まるということだったりして?

 

  

能力者から話を聞いた。その話は怖い話ばっかりだった。

都市伝説とされてることはやっぱり真実だった。

やっぱり、最近起こされた災害は人工だった。

 

いまだに災害兵器のことを疑う人がいるけど、自然のコントロールなんて

ロシアもアメリカも中国もやってる。

 

もちろん、日本も。

新潟中越地震は、二酸化炭素を埋め込んで起こす人工地震だったし、

噴火もダイナマイトを使って起こしている日本の研究機関がある。

政治を混乱させたり、国民の目をそらすためにやっていたりする。