cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

すべてのものがドーナツ。

www.youtube.com

 ドーナツ状の形をしてるものを「トーラス」という。

リンゴも竜巻の性質も、地球の磁場も、人間の周りの磁場も、銀河の構造も、

原子の構造もトーラスでできている。

動きがあるところには必ず渦巻きが生じる。

液体、気体、さらに電界も渦巻きやドーナツ状の形をしている。

筋肉、組織、血液、骨その他の多くの有機生命の形も渦巻き型。

 

すべてのものがトーラスの形をしている。

 

勝手な妄想だけど、トーラスって音にすると倍音をしているような気がする。

まったく意味が分からないけど、合っている気がする。

 

www.youtube.com

トーラスはフリーエネルギーに期待されているらしい。

つまり地球上にあるつねに循環する対極のエネルギーを使えば、

フリーエネルギーは作れるんじゃないかと言われているらしい。

難しいことは分からないけど。

 

フリーエネルギーさえあればタイムマシンが作れるかもしれない。

誰か頭のいい人、開発してほしい。