cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ハイヤーセルフに人生相談

今日は、自分で人生相談をしてみた。


⚫️なんで、他人から笑われることを気にするのですか。


→ダサい、変だと思われてると思う。恥ずかしい。


⚫️あなたも相手のことを変だといっていいんですよ。



‥‥‥‥こんな感じで、質問役と回答役をひとりで演じ続けたところ、質問役が悟り始めた。



⚫️「自分が評価することは、許されない」と思ってるかもしれないけど、


あなたも、人のことを嫌って、ダサいとバカにして笑ってください。
なぜ好きじゃなきゃだめなんですか?


もう顔色をうかがうのはやめてください。
もう、いい顔するのはやめて、嫌な奴になりましょう。


あなたは人にすぐ敵意をむけるけど、
それは「他人を嫌ってはいけない」という閉じ込められた気持ちのうらがえしではないですか?



あなたが、他人から嫌われることを許さないように
あなたは自分が他人を嫌うことを許していない。


自分は人を嫌ってはいけないのに、
なんであいつらは、自由に嫌ってるの?
って、心の底で思ってないですか。



自分vs自分以外の人
って、考えてないですか?


みんな同じじゃない。
みんなは、コピー人間じゃない。みんな別々の価値観をもつ別の個体だ。



ハイヤーセルフとチャットしてるような気分で楽しかった。