cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

願いを書くと叶えられる

願いを書くと叶えられる。

なぜなら、願いを叶えるための行動を始めるからだ。

 

こういうものが見たいとか、

こういう自分になりたいとか、

前向きな夢を書くと、自分の次元がそれに近づいていく。

 

宇宙の中に浮かんでいる自分が、その目標に向かって座標を移動し始める。

見た目には、なーんにも変わってないと思うのに、

実は、乗り物に乗ってるみたいに、すごい速さで移動して、

そっくりな別の次元に移動している。

 

 

今の自分は少し前の自分とは違う次元にいると、はっきりと感じている。

 

 

ネガティブな行動すると低い次元に移動するし、

ポジティブな行動すると高い次元に移動する。

 

目標を書く→それらしい行動をする→次元を移動する

こんなことが日々起こっている。