cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-07-26から1日間の記事一覧

8は世界のエネルギーの形?

シャンバラ会議のおじさんたちや、ムロヤさんが言ってた。 888という数字が大切だと。 私は、時間が螺旋階段のような形をしているのを見たことがある。 時間も螺旋階段の形。 DNAも螺旋階段の形。 地球の磁場も螺旋階段の形。 リンゴも竜巻も螺旋階段の形。 …

真我の意識

びこさんのライブ見ていた。 「自分が神だから、自分が幸せになることが世界を良くするという責任を持っている。」 という言葉がとても印象に残った。 それをちゃんと、自覚して行動しているんだと感じる。 「最近、フワフワしている感じがするのはなぜか?…

深淵をのぞくときは、深遠もこちらを見ている

夢を見た。なんとかという悪魔のことを見ていたら、悪魔の方もこっちの方を見ているから、 写真などを通してみるのもやめておいた方がいいということを自分が友人に忠告している夢だった。 たとえばC○○とかそういうものに対しても、 それはそうかもしれない…

シャンバラの妄想③

ウォーキングしながら、シャンバラの続きを見た。 地底の階段を果てしなく下りていくと、 大理石の床と、プリシラが待っていた。 そして、誘導されて、螺旋の階段を上っていった。 時間を越える方法を教えてもらうために。 時間を越える装置を見せてもらった…

捨てられるモノたち

たすくこまのレジ袋有料化の動画を見て、なんだか泣いた。 きっと、そんなつもりで作った動画じゃないんだろうけど笑 毎回そうやって雑に扱われて捨てられていたんだって思ったら、悲しくなった。 ごめん、って思った。 レジ袋有料化したって資源削減にはな…

コバエ一族

コバエがシャンプーの近くで並んで死んでるのを見て妄想した。 母:「もう子供たちに食べさせるものがない。こんなつらい思いをするなら、いっそのこと、 シャンプーを食べて楽になりましょう・・・。」 父:「ごめんな、みんな。俺がふがいないばっかりに・…