cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

真我の意識

びこさんのライブ見ていた。

「自分が神だから、自分が幸せになることが世界を良くするという責任を持っている。」

という言葉がとても印象に残った。

それをちゃんと、自覚して行動しているんだと感じる。

 

 

「最近、フワフワしている感じがするのはなぜか?」という質問に対して、

上の次元にいるから。目覚めているからなんだと言ってた。

自分以外にもそういう人が増えているんだ。

なんか今年って、チャネリング能力というのか妄想能力というのかがすごく飛躍している。

現実と夢の境目が薄い気がする。

 

 

今まで、彼女の言うことを全部理解しようと聞いていたけど、

自分が持っている答えを答え合わせしているみたいに感じながら聞いていた。

 

 

ハイヤーセルフの意識ってのは分かってるけど、真我の意識というのがあまりわからない。

今見ている人生の映画も、前見ていた人生の映画も知っている。

人生の色々な映画を見てきた自分、それこそが真我なんだろう。

真我の意識にはどうやったらなれるんだろう。

 

内側に向かっていくほど、自然と真我になっていくのかもしれない。

まだ剥ける玉ねぎの皮が残っているのだろう。