cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

朱に染まれば赤くなる。

高級なベッドやシーツを使って眠ると、潜在意識的が それにふさわしい人間になろうとするらしい。

 

朱に染まれば赤くなる。

高級なものに囲まれると、高級な人間になろうとする。

高い意識の人間に囲まれると、高い意識の人間になろうとする。

 

すべては引き寄せで出来てる。

 

スターに会うのって、スターにふさわしい人になろうとするので、

実は次元がめっちゃ上がる行動だったんだ。

 

 

自分を広げるためには、金持ちかは どうでもいいけど、

高い野望を持ってる奴、高い夢を持ってる奴を探さなくちゃならない。

意識の高い人間を探さなくちゃ。

 

 

この話をしたら、友人からは「私は、貧しい人間でもいいんだ」と言われた。

 

 

経済的に貧しい人間なのは、いいんだけど、

考え方が貧しい人間のまま終わるのは もったいない。

 

 

それは、世界には おいしいものがあふれてるのに、

ど田舎の村で「モヤシが世界一おいしい」と思いながら死んでいくのと似ている。

 

 

自分がいろんなことを気にして行動できないのは、人間の器が狭いせいだ。

人間の器を広げれば、不可能に思えてることも可能になる。

不可能/可能の切り替えスイッチをオンにしようと思う。

 

人間の器を広げるには、たくさんの人に会うこと。

せっかく会うなら、意識の高い人間に出会いたい。

 

 

自分が高い人間を探すことで、無意識的に高い人間に染まろうとし、

身の回りの人間も高い人間に染まっていくはずだ。

 

あれ、今まで低い人間を求めて生きていたかもしれない。

低い人間を見て安心していたかもしれない。

高い人間に見劣りする自分だったとしても、高い人間を見続けなきゃならない。

高い人間をみることで、潜在意識は、高い人間に近づこうとするから。

 

 

高い人間を見た後の自分は、見る前の自分よりは意識(波動・次元)が上がっている。

自分に高い夢や情熱がなかったとしても、高い意識は伝染する。

 

高い人間・高い意識は、あちこちに転がってる。

いい音楽、いい匂い、おいしいもの、可愛いもの、かっこいいもの、

映画、劇、漫画、本、ドラマ、アニメ、ゲーム、芸能人、専門家、社長・・・・他にもあるだろうけど。

 

高い意識を持ってる人間が発したものはヒットする。

高い波動の根底には愛がある。

愛の波動=高い意識に人は引き寄せられるから。

 

 

何かを異常に愛し、それを他の人に伝えるなら、

他人の助けになるように、行動するなら、

愛の法則が発動して、ヒット・幸運を生み出すことができるだろう。

 

 

大事なのは、「ヒットさせてやろう」という気持ちじゃなくて、

「愛を伝えよう・楽しませよう」という気持ち。

「誰かの役に立とう」という気持ち。

 

 

器を広げたい→いろんな人と会おう→せっかくなら意識の高い人→

意識の高い人には愛がある→自分は何だったら愛を伝えられる?

「自分は、何で困っていたから、どんな人を助けられるだろうか?」

 

 

あ、完全にメモ帳みたいになってきたから、ここで終わりにしよう。