cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

呼吸

今日は仕事の帰りに、ちょっと嫌なことを思い出して、胸が重苦しい感じになった。

誰かの残留思念を感じた時のような感覚がした。


その時に、「ヤーマ」という言葉が頭に浮かんだ。
ヤーマってなんだろう?と思って調べたら、
「プラーナヤーマ」という言葉にたどりついた。


「プラーナヤーマ」とは、
宇宙に満ちているプラーナ(気、風、生命エネルギー)を呼吸によってコントロールする方法のことらしい。


「プラーナヤーマ」の呼吸方法を試してみた。


「3秒吸って、1,5秒止める、3秒吐いて、1,5秒止める」
それを試すと、重苦しかった胸が楽になり、眠けを感じ始めた。



メッセージを与えた存在は私に、「呼吸に注意しなさい」ということを言いたかったのかもしれない。


最近、恐怖を感じてたせいかチャネリング受け取れなくて、能力なくなったかと思っていた。
恐怖ってボルテックスから一番遠い状態だという。
5次元から引き離されたのも、恐怖を感じた時だった。


恐怖を感じたら、呼吸に集中して、今に戻ろう。