cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

選ばれし者、差別される者

●昨日は、久々にトラウマを思い出した。
胸が痛くなるくらいの恐怖のような感覚を。
二種類くらいのトラウマを思い出した。


あれほど苦しかったのに、忘れてしまっていた。そのことは詳しくは書けないけど、古くないのに、けっこう大きなトラウマだ。



外すべきトラウマが、ハッキリと出てきてくれた。
一応、トイレットペーパーに書いて流す手放しもやってみる。



●昨日は、友人と話してた時に、スターシードの話になって、

「スターシードって言葉が嫌いなのは、自分自身を、選ばれし者、だと思ってる傲慢さが嫌だ」ということを私は話した。



「それは精神的なブロックが関係しているんじゃないか」、ということを言われた。



選ばれし者が嫌い。
ということは、「自分は選ばれない」
と思ってるとしたら?


選ばれし者の反対の言葉。
差別される者。



そうだ、
「私は嫌われてる、差別されてる」


と、家庭内で潜在的に感じていて、
「誰からも、嫌われて差別されるのが当然なんだ」


という強い刷り込みを持っていたんだ。



ここまで出てきてくれたら、
このトラウマから、卒業する準備ができている。



このトラウマから卒業できたら、もっと人を好きになって、職場の人とも仲良く過ごすことができるのかもしれない。


人づきあいも、人が大勢いる場所も、
楽しいと感じられるようになるかもしれない。



外食で、人の少ないところでしか食べれなかったけど、
人が多いところでの外食も平気になって、出掛けるのがもっと楽しくなるかもしれない。


そうなったら、人生がもっと自分らしく、光り輝くね!!感動!!!😭
ネガティブだった人生がここから、180度変わる!!!


裏が表になる、人生の大逆転。
うわーーーー😳この瞬間のために生まれてきたのかもしれない。