cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワンネス。

この前、自転車を撤去されたので取りに行った。
イライラしたけど、自転車管理する人には罪はないと思い、冷静に対応した。そしたら、天使の白い羽が飛んでるのを見た。


昨日もボーッと電車を待ってたら、白い羽が飛んでるのを見た。


白い羽は、求めている人に希望を与えるサインだという。

自分の希望ってなんだろ?面白いことが起こることとか、もっと世の中がオカルトで溢れることだろうか。



昨日の夢は、「ゼウスの意識がわからない」と思ってる夢だった。ゼウスっていえばギリシャ神話のゼウスか、ワンピースの雲か。


ギリシャ神話のゼウスについて調べたけど、ピンと来ない。ゼウスってこの世界を作ったって言われてる。個人的には、この地球に必要なものを作った宇宙人の一人なのかな、と思っている。


スピリチュアル系の他の人もゼウスのことちょっとだけ書いてた。

そういえば、電気グルーヴ規制のこと書いた次の日にYouTube電気グルーヴ規制に抗議する団体の会見動画あがってて驚いた。

ワンネス。

そういえば最新のナオキマンショーの動画がすごくスピリチュアルだった。
あのマークはワンネスを形にしたものに思える。