cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

シンクロ

びこさんの22日配信の統合の動画を見た。

今日もゲームをしながら聞いていて、
自分が「川の流れのように」を歌った数分後、
動画の中で、びこさんが川の流れのようにを歌った時はびっくりした。

今日はなんとなくいつもよりボンヤリしていて、
ハイヤー状態になっているみたいだ。
いつもより、つながりやすいみたいだ。


動画をみて、ハイヤー状態の感覚を思い出したせいだろう。


以前5次元状態になった時は、怖い動画をみて治ってしまったから、もう余計なものは見ないようにきをつけよう。



昨日、ガイドスピリットCDを聞いてたら、
現在のガイドは麒麟だと分かった。
もしかしたら、麒麟が導いてくれてるのかもしれない。


セドナから持ち帰った石にチャネリングしてみた。
蝶々とか毛虫のビジョンが浮かんだ。
セドナの山にあった頃にこの石が見ていた記憶なのかもしれない。
しかし意味がわからなかったのは、宇宙に薄い円形の宇宙船が真ん中から青紫色に光るビジョンだった。

ひどい妄想と思われるだろうけど、宇宙船様の乗り物にしかみえないような生き物が宇宙にいて、その生き物だった時の記憶だと思った。
考えてみたら、オウムアムアだって、宇宙船じゃなくてメカのような生物かもしれないと思えてきた。