cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

闇の10日間?

せっかくの休みだったのに、食べて寝る暮らしをしてしまった。

そういえば、5月1日~11日が闇の10日間になり、緊急放送されるという

うわさが出ている。

 

そうなれば嬉しいけど、また空振りだろうか?

 

 

とりあえず、6月30日までに宇宙人の情報が開示されるということだから、

5月ごろには何か起こると期待。

 

 

早く世界が変わって、開放されたい。

今日、ミナミAアシュタールラジオを聴いていたら、

「メッセージを受け取っているんだったら、生活に生かしなさい」、と言っていた。

 

「学校が洗脳のために行われている、とキャッチしたのなら、学校に行かない選択を。」

と言ってた。

 

そうできたら素晴らしいと思う。

自分だったら、働かないという選択

でも、そんなことしたら、生活ができない。

 

 

スピリチュアル系って結局、綺麗ごとばかりだ。

「学校にいくな」、とか、「働くな」、とか言うけど、

他人から、寄付を求めている。

 

結局、働かなければ、そうやって、人に依存して生きるしかなくなる。

 

 

働かない代わりに、他人の寄付を あてにして生きるの?

それだったら、働いてる方が精神的には健全な気がする。

 

 

お金の心配がなくなるのなら、働かないのに。

早く、銀河連合とか、トランプさんとか誰でもいいから助けに来てほしい。

こうやって、誰かをあてにしてるうちは何も変わらないのかもしれない。

 

もう誰もあてにしなくてもいいように、自給自足で野菜でも育てて暮らすのがいいのかもしれない。

でも、それだって資金がいる。

 

 

 ぜんぜん関係ないけど、この前まで来てた台風が消えていた。

そういえば、去年ぜんぜん台風が来ない年だった。

台風を壊す装置でも開発されたのだろうか?などという妄想をしてしまった。

 

 

もしそんな装置があったら、選挙の投票率が下げることができなくて、

投票率低いせいで、こんな結果に」みたいなごまかしができなくなるな。

 

台風が配備できないとしても、雨を降らせることなんか簡単にできるだろうけど。