cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ハイヤーセルフは宇宙人?

今日は、happyちゃんの瞑想動画を聞きながらご飯食べていた。

瞑想動画の中で、「ハイヤーセルフが、あなたにメッセージを送ります。」
という部分があるんだけど、
自分の想像なのか、わからないけど、

宇宙人みたいな人が「いっぱい遊ぼうね」と言っている映像が見えた。


私のハイヤーセルフって この宇宙人なのかな?と思った。
絵が苦手なので下手すぎなんだけど、こんな感じの人だった。

f:id:cleopatrabentou:20181019151134j:plain
f:id:cleopatrabentou:20181019151255j:plain


長い耳?の人。こんなキャラクターをどこかで見たんだろうか?と探してみたけど見つからない。
ハイヤーセルフのメッセージを聞いたことは あったけど、姿を見たのは初めてだ。
ただの想像なのかもしれないけど。


ハイヤーセルフって高次元の自分だと思ってたから、姿を持ってるなんてちょっと意外だ。
ハイヤーセルフじゃなくて、守護霊とか?


こういうおかしなことを体験していく人生は、
自分らしくていいな。


今日は急に、長渕剛の「乾杯」が頭に浮かんだ。


「乾杯 今君は 人生の大きな大きな
舞台に立ち
遥か長い道のりを歩き始めた
君に幸せあれ」


確かに、やっとスタート地点にたどり着いた感じがする。
やっと自分らしく生きる人生を、歩き始めたのかなあと思う。