cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

誰も育ててない野菜。

YouTubeを見てて、多くの人が似たようなことをしているような気がした。


色んな野菜を選んでいいのに、みんなで大根育ててるような。
トマトとかニンジンとかピーマンとか自由に選んでいいのに、


なぜかみんな、大根を育てて、
「うちの大根の方が白いよ!」
「いや、うちの方が白いよ!」とか、言って競ってるような。


いやもう大根はいいだろ。と思うのに、

誰も育ててないやつをやればいいのに。



こういうようなことが、最近よく浮かんでくる。


みんなで同じものを取り合ったり、
同じものを育てて競ったりしてばかりいるから苦しいんであって、
誰も育ててないものをやればいい、
ってのがよく浮かんでくる。



仕事も、住んでるところも、研究も、食べ物も。
人、カテゴリー、時間。



誰も育ててない野菜があるよね。