cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

復活。

海外で、とても自由にふるまう自分でいられた。
自分らしくいるためには、日本から離れたらいいのか?と思ったりした。


海外にいる時は、言葉が分からないから他人からどう思われるかを気にしようとしなかった。
海外で出会う日本人に対しても、二度と会わないからどう思われても良かった。


海外で暮らそう、と思ってからの急激な体調不良。
ふと思ったのは、日本から離れるべきではないということなんだろうか。
医療費が安いというのは日本の良さだし。



日本で修行したい魂なのだろうか?
日本の狭い考えを壊しにきた魂だから、体調不良を起こした?
って、妄想が酷いかな?



考えを狭くしているのは自分自身だよ、
って家族に言われたから、やっぱり海外に行って
考えを広げたいような気もするけど。



とりあえず、コツコツお金をためて海外旅行いくしかない。
今日は久々に体調がいい。
体調がいいと頭も働くし、何でもできる気がするから不思議。



昨日はひたすらこれを聞いてた。

https://youtu.be/1fAh7CQUMxg
https://youtu.be/QaWk1Dsw2H4


こんなに良くなるなんて、思い込みの力ってすごい。