cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

国民健康保険が終わる。

日米自由貿易協定(FTA)が、2020年1月から始まる。
その中の、「ISD条項」というのがヤバかった。


海外の企業が日本でうまくやっていけないと、
国を訴えられるという制度。


これによって、薬の値段が上がり、
日本の国民健康保険が終わるのは、そう遠い未来じゃなさそうだ。



薬も買えなくなって、
盲腸の手術代ですら、払えなくて死んでしまうかも。


上級国民以外は、医療費で破産するようになる。
アメリカは、すでにそうなっているようだ。


日本は、水道も郵便局も、すでに売国され、
今度は、国民健康保険の終わりが時間の問題となった。


薬の値段が上がったら、健康保険が終わる前触れなので、海外に逃げる準備しないとやばい。



FTAが国会で承認されたのは、11月15日。
エリカ様逮捕は、11月16日。



政府が めくらまししたかったのは、
桜を見る会」じゃなくて、FTAのことだった。

エリカ様逮捕→「桜を見る会」→FTA



ダブルめくらまし!!



エリカ様の薬物のことは一年くらい前から噂があったけど、
FTAのことが、話題にならないように、
このタイミングで、エリカ様を逮捕した。


政府も、メディアも、警察もグル。



日米FTAのこの動画が分かりやすかった。
https://youtu.be/SCtL08EfFlU


動画の中で、「地方テレビでしか、言えない話だ」と言ってた。



衆議院参議院で承認されるたびに、


大物芸能人が続いて、薬物で逮捕されたり、
古い有名な建物が相次いで火事。
人気アイドルの結婚。


めくらましニュースを流して、FTAのニュース流さないようにしてた。