cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ブロッコリーとカリフラワー

あるスピリチュアルYouTuberが並木さんの否定の動画出してた。


その人は、アセンションとか宇宙語を否定していたりする。
その人は、良いものを見ると呼吸が楽になるし、悪いものを見ると呼吸が苦しくなる。
という考えを持つ。


他の人の信じているスピリチュアルなものを否定することを生業としている。


例えるなら、

「幽霊はいないけど、宇宙人はいるんだからね、
幽霊なんか信じてるの?頭おかしいんじゃないの?」
みたいなキャラクターだと思う。


ブロッコリーはおいしいな。カリフラワー食べる奴は、頭がおかしい」
ということも言いそう。



大体同じようなことしてるのに、他人がしてると、否定したくなっちゃうという。


この人に反応してる自分も、こういう性質があるから反応しているんだと書きながら気づいた。

他人がしてることに腹立つんだけど、
よく考えたら自分も似てることしてた、みたいな。