cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンションは、ある。

アセンションを妄想だと語る人がいる。

でも、アセンションは確かにあると感じてる。


事故にあった後に、体の境目がわからなくなって、急に悟りの言葉がずっと湧いてきたことがあった。
頭も冴えてて、瞬時に的確な回答をすることができた。


あれが意識の上昇、アセンションかもしれないと思った。

映画に感動したせいなのか、
瞑想状態から中断させられたせいなのか、
事故にあったショックのせいなのか、
打ち所が悪かったのか。


原因は、わからないけど、
一時的に3次元の意識ではなくなった。


今はもう、全然その頃とは違うけど。
体感してなければ私だってアセンションなんて信じてなかった。


アセンション否定のその人は、
これは○、これは×という教えをしていた。


二元性にとらわれてるようでは、まだまだなんだろうなと思った。


そんなことをいってる自分も、まだまだ自分との戦いにジタバタしてるド底辺だけど。


まあアセンションはあるだろう。
体験したから、否定できない。



感動して波動が上がるか、
急に瞑想を中断させられれば、

意識が体からはみだして
アセンションすると思う。


そうすれば、
自分の体をコントロールしてる意識、
つまり、ハイヤーセルフの意識になることができる。



マリオじゃなくて、コントローラーを握ってる方の意識になること。


これがアセンションなんじゃないかと自分は思ってる。