cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

消された動画

前に日本の救世主のこと言ってた人が、微妙なのを信仰し始めているのを見た。
いろんな感性があっていいんだろうけど‥‥。


自分が苦手なものを「おいしい」って言ってる人を見たときのような気持ちだった。
しゅうさんの気持ちが、初めてわかった。


ところで、並木さんの最近のワークショップの動画消されちゃってた。あの黒板のサムネのやつ。
ほとんど聞いたけど、何回も聞くつもりだったのに消されててショックだった。
あれを聞いたら、並木アンチも納得すると思ったのに。

並木さんの金もうけ主義なところは苦手だけど、
話聞いてるとアセンションの深くを理解してるんだろうなと思ってる。