cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

タピオカ人間怖い

昔は、ネットサーフィンが止まらないくらい、面白い情報をすぐにゲットできたのに、最近の情報サイトって、うすっぺらい転用が多い。



誰でも情報配信者の時代になって、情報の質がめちゃくちゃ落ちてる。
誰かが提供した良い情報を、マネする人ばっかりになってる。


「流行ってるから、私もタピオカを持ちたい!」という、あの信仰宗教みたいな人たちのようで、ゾーッとする。


みなさん、タピオカ人間にならないためにも、本を読みましょう。
自分もですが。


そうは書いたものの、まだネットサーフィンを続けている。
Google検索をやめると、いいサイトが表示されやすいことに気づいた。


ゴミ情報サイトじゃなくて、マニアックな趣味の追求サイトの方が、よっぽど新しい情報が多くて面白い。