cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自分に気づくこと。

前日に2020年の予言みたいな動画を見て、それのせいで、変な夢を見た。


同じ物事を見ても、ネガティブに受け止める自分の傾向を表してるのかもしれない。


これが自分に気づくということだ。
ずっとこういう見方のできる自分でいられたらいいんだけど。


⚫️ヒューメイリアン探ししていたら、ベネディクト・カンバーバッチという俳優を見つけた。
トカゲっぽいと思っていたら、
リチャード三世の血縁らしい。やっぱり○ギリス王家の血筋ってトカゲっぽさがある。トカゲ型宇宙人の血が濃いのかもしれない。


チャールズ皇太子が、レディ・ガガの前でレプティリアンに変身したという噂がある。
あと、エリザベス女王が、プーチン大統領の前でレプティリアンに変身したという噂も。


ダイアナ元妃が、「あの人たちは人間ではない。トカゲだ」と言っていたらしい。
彼女も変身を見たのかもしれない。