cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

不安

昨日はいつものように妄想しようと思ったら、不安になったので、ふて寝した。
いつまでこんなこと続けるんだろう。やっぱりサラリーマンに戻るしかないのか。
一円にもならないことを、いつまで続けるの?

でも、文を書くのは自分にとっては呼吸で、これで生きていけたらとても自然なんだけどな。



「自分を許してあげないと」と思って泣く夢を見た。
夢占いによると、不安から解放されるという意味があるらしい。


物事はいい方向に向かってる。
もっと自分ちゃんを励まそう。自分のことを許せたら、人目を気にならなくなってもっと自由に行動できるようになるはずだ。