cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今年のブーム

次から次へと不安になるようにあおられてるみたいなことが世間では起きてるらしい。

2019年は、台風、洪水とあおってたけど、
今年は、ずーっとコロナブーム。
ブームって強制的な感じするから嫌いだ。
もちろんタピオカも。


生きてるといいこと、悪いことあるけど、
いいことに目を向けて生きよう。


今日は、知らないおばさんと、友達のように話せて楽しかった。
コロナブームという共通の話題があると、知らない人と話ができるもんだ。



働いてたら、職場で毎日、コロナコロナ言ってるだろうと思う。
なんかちょっと、その日々をうらやましく思ってる。
台風の日とか、大雪の日は、仕事いくの大変だったけど、なんだかんだ楽しかったところもある。
ちょっと戻りたくもなる。