cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

関さんの動画で、Q

関さんの動画が、久々に上がっていた。

印象に残ったところは、

 

「斜めから写しちゃダメだよ」写真が、斜めから見るとガイコツのように見えた気がすること。

「Bionyfiken」という文字が一瞬浮かんだこと。

 

「バイオニフィケン(Bionyfiken)は、スウェーデンのバイオハッキング・グループ

 

テクノロジーを用いて体を改良することをバイオハッキングというらしい。

集団で手にマイクロチップを埋め込むパーティをしているらしい。

 

あと、最後の文字が「安心してね」と、「Q」だった。

やっぱり、Qって、AIが神になるためのムーブメントなのかもしれん。

関さんは、Q側の回し者なのか。

 

 

ちなみに、私は謎解きは苦手だし、最近はせっかちなので謎解きはしない。

誰か解いたのを見ることはあっても。

 


コメント欄ざっくり見てきたけど、

ピンと来たのはこれくらいだった。

 f:id:cleopatrabentou:20200331213618j:plain

 f:id:cleopatrabentou:20200331213634j:plain

 青森には、イエスの子孫と言われている人たちがいる。その写真ではないかという意見。


でもなんで、斜めから写したらダメなのか?わからない。



関さんの謎解きは、答え合わせ的なものなので、答えを持ってる人しかわからない。



「目覚めろ」、っていうけど、本当に目は覚めているのかな?

「自分こそ目覚めている」

と思ってる人も、他の人からしたら、

現実を投げ出して妄想ばかりしている人ってことになるから、

ある意味、寝てる。