cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

計画された病気

f:id:cleopatrabentou:20200404215547j:plain
米国大使館が「コロナの影響で、帰れなくなるから帰ってきなさい」と、
日本にいるアメリカ人にメッセージしている、ってのを読んだ。


これは日本で、報道されてないらしい。
なんとなく、ちょっと不穏。


f:id:cleopatrabentou:20200404215913j:plain
ワンピースと世界情勢がシンクロする不思議。

今、ワンピースは、世界政府と革命軍が戦ってるらしいが、
アメリカでも、支配者と、Qが戦ってるようだ。


ビルダーバーグ会議の時も、ビッグマムたちがお茶会をしようとしてた。


f:id:cleopatrabentou:20200404220254j:plain
アビガンとアドレノクロムは、同じ会社で作られている。ということは‥。



1982年に書かれた本に、衝撃の内容が。
f:id:cleopatrabentou:20200404221206j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200404221231j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200404221309j:plain
「2020年、世界中に肺炎、武漢で流行る。」
と書かれている。


偶然とは、思えない。567は計画だったのか。