cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

瞑想は光か闇か?

11時45分からの集団瞑想のことで、
一部のスピリチュアル指導者は、「情報元がハッキリしていないから、これは闇側だ」とか、

「闇側にエネルギーを吸いとられる」とか、


「このネガティブな状況でやるとネガティブを引き寄せる」とか言ってる人もいるらしい。


みんなで瞑想すること自体は、いいことのように思えるけど。
スピリチュアル系でも、人によっては、やる人とやらない人がいるよう。


何を選択するかは、自分次第ということだね。
自分のハイヤーに聞いてみよう。


私の出した結論は、
ネガティブな意味にしか考えられない人はやるべきじゃないということ。