cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

Uターン台風

最近、台風がそれてばかりいる。

宇宙人が台風上陸させないように、コントロールしているからだという噂を聞いた。

そういえば、今年はufoの目撃がとても増えているらしい。

そろそろ、宇宙人が現れそうな気がしている。

日本の企業やアメリカの企業にも宇宙人の混血に見える人はすでにいるようだし。

写真では見たことがあるけど、実際に見たら、どうなるんだろう。 

 

 

去年までは、台風のオンパレードだったのに、今年は台風が少ないだけじゃなくて、

上陸しない。本当に何かに守られているのかもしれない。

 

今年は龍がたくさん働いて、地球を守ってくれている気がする。