cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

スピリチュアル系の動画で、龍のエネルギーがここ2、3日活発になるという話を聞いた。


その話を聞いたからなのか、昨日はセカオワのdragonnightが頭の中を流れていた。


通勤時、龍と出会った道を通った。
そこにはいなかった。


たぶん見方にコツがあって、目じゃなくて、脳で見るような感じを、とっさに出来ればいいのかもしれない。
一瞬気絶したような感じになれば、見れるのかもしれない。


見た時は、それくらいボーッとしていた。



昨日は、夕方に雷なったり、雨が降った。
龍が通りすぎていったんだと思った。
停滞してる不浄なものを洗い流しに来たのかもしれない。




龍は、願いを聞いてくれる神、
というよりは、
強い追い風みたいなもののような気がする。



勢いがついてる時は、龍の流れにのって進んでいけるのかも。