cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

何をするのも、責められてるように感じているので、とても苦しかった。
自分のやりたいことが、じゅうぶんにできていない。


コロナとか世間の常識には惑わされないけど、
自分自身が、自分を縛って動けなくしている。


この呪縛から解放されたら、人生はもっと最高なものになるのに。


都市伝説とか考えて、今後の心配なんかしたくない。
心配なんかしても、何も変わらない。


それよりも、どうしたら自己実現できるか、
この呪縛から解けるか、だけしか興味ない。



本当はもっと、世界の裏まで見たいし、
いろんな人と話してみたい。
それも、自分の呪縛によって、できないように制限されてる。


世界を心配することは、もうさんざんやったけど、自分のことを置き去りにしてまでやるような価値のあることではない。


世界の真実には興味あるけど、心配することは無意味だ。