cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

いろいろな話

今日みた夢。

吸血鬼がきたので、避難してドアの鍵をかけ、

窓もしめようとしたら、吸血鬼が窓から顔を出してきたので、

窓をしめて、吸血鬼の顔がギューーってなってる夢を見た。

そういえば、この前も吸血鬼がギューってなってた。

迷惑をかける人を撃退したという、いい夢かもしれない。

ダーク, ハロウィン, フォーカス, ポーズの無料の写真素材

 

オーラの話

今日は、もっちーさんの動画で「オーラを大きくする方法」というのを聞いた。

オーラを大きくするには、

「自分だけじゃ何もできないから、みんなの助けが必要なんだ。

みんなの気をわけてくれ~元気玉!!」

という謙虚な気持ちが大事ってことだと思った。カラフル, シャボン玉, ダーク, バブルの無料の写真素材

 

昔、友人に誘われて、美輪さんのコンサートにいったことがあって、

実物の美輪さんの身長が低かったことに驚いたのを思い出した。

オーラが大きい人って、オーラで体を大きく見せていたりする。

あの人もめちゃくちゃマイノリティで、いろいろな壁をぶち破ってきたすごい人だ。

 

 

宇宙人の設計図

 

もっちーさんの宇宙人の設計図の動画のコメント欄を見直していた。

「神棚がパキッってなった時、ちょうど重要な話してる」というコメントがあった。

 

「設計図は、植物に残された。パキッ。(中略)・・・・昆虫の何かに残された」

音がしたタイミングを考えると、植物の方が重要という気がする。

 

 

「ピラミッドの下には、下向きのピラミッドが埋まってる」というコメントや、

そういう本を出している人もいるらしい。

それが本当なら、ピラミッドって、すでにひし形をしていることになる。

 

 

私は、別のことを思った。

f:id:cleopatrabentou:20200531100238p:plain

ピラミッドってすでに松ぼっくりの建物の一部で、それをたくさん立てて

松ぼっくりみたいにする予定だったんじゃないかなと思った。

でも、松ぼっくりの裏側の部分はどうするんだろう?って感じだけど。

 

 

バチカンには松ぼっくりのものがあるというコメントを見た。

バチカン美術館には、中庭に松ぼっくりがある。

ローマ教皇の杖も松ぼっくりがついている。

バチカンがこんなにも松ぼっくりにこだわる理由はなんだろう?

 

 

ピラミッド関係のことを考えてると、とてもものすごいことが発見できそうでワクワクする。

 

 

今日はウォーキングしながらずっと、1時間以上、手放しワークをしていた。

マイノリティに対する恐怖を終わらせるために。

この恐怖によって、空気を読んだりして、自分を守ってきたけど、

今となってはマイノリティでも生きられる、ってことがわかっているんだから。