cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

化け物のことを思い出した。

手放しワークを1時間やったせいなのか、就職のことを真剣に考え始めていたせいなのか

胸がザワザワする。

ここ数日、手放すものがザワついてる。

 

手放しワークやり続けていたら、最終的にもっと酷い記憶も浮かんできた。

もっと酷い記憶たちも解放されたがっているんだと思った。

考えたくない記憶を、思い出すと人への憎悪が強くなる。

なんで自分ばっかりこんな酷い目にあうんだろう。

呪ってしまいそうになるけど、許さなくちゃならない。

やっぱり人間なんて信じられない。

 

自分よりも立場が弱い人にだったら、何をしてもいいと思ってる化け物みたいな

人間が存在する。

そういう人間に比べたら、コロナなんて可愛くて、一緒に暮らしてもいいと思う。

コロナちゃん、悪人の処分をお願いします。

いや、それは呪いになってしまうからダメだよね。

自分が楽しむためだったら、人に危害を加えるのも平気な人間がいる。

やっぱり仕事に戻るのが怖い。怖すぎる。

 

 

そこまで酷い人間ばかりじゃないって信じたいけど、恐怖を持ってる。

手放すものから自由になるために、おきてる間中、手放しワークをやろう。

あまりにもトラウマが多すぎて、ひとつを解放したら、もっとすごいのが出てくるから怖い。

なんでもっと平和な人生に設定しなかったんだろう。

 

 

www.youtube.com

その後、恐怖の手放しワークをしたら、落ち着いた。

すごい効果。4次元に働きかけると、心が穏やかになる。

 

 

全然関係ないけど、医療関係者に感謝してブルーインパルス飛ばしてたことで

賛否両論あったらしい。

これに反応すること自体が、国民同士の分裂に手を貸すことになる。

 

与党と野党もこれと同じで、つながってる組織なのに、戦ってるフリをしている。

それをみて、国民が分裂する。

何かの事件が起きて、そのネタで議論を戦わせて、国民が分断する。

 

 

いつもこのやり方。

政府のこととか、裏側のニュースを追ってると、全部この仕組みだと分かる。

ニュース追ってる経験値が低いと、右と左で争う人間になる。

これが2元性というやつだね。